2010年07月05日

5km自己ベスト!〜月例湘南

10kmに申し込んだのだが、気温が33℃と暑くなったため5kmに変更。

給水できるところがあまりないのでボトルポーチデビューのはずだったが、短い距離だと逆にジャマになりそうなので置いて走ることに。

いつも通り前からスタートし好位置をキープし左による。
前半体が重くうまく走れないので、ちょっと速いと思ったが前のランナーに付く。
これが効をそうし楽になる。
残り2キロを切ったあたりでペースが遅くなったように感じ前にでる。
あとは最後までなんとか粘りゴール。

タイムは思ったよりかなり良く、

18"46

あまりロードの5kmは走ったことがないが18分台は初めてだと思う。

だんだんとスピード練習が身になってきて半月板手術前の感覚に近くなってきたかも。

あとはスタミナの強化。
まずは9月にひらつか24時間の個人6時間でもがいてみるつもり。



Posted by km at 09:02│Comments(0)レース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。